土木日記

頑張っています、女子社員!

お疲れ様です。  暗くなるのが早くなってきましたね!  これから外仕事は時間との勝負になってきます。
安全第一で効率良く仕事をしましょう!  (^^)

トップの写真は、地元の維持工事として除草作業を行った時のモノです。  暑い頃に施工したけど、元気な顔をしていますね!
次の写真は月に一度の社内の安全パトロールでは、ブログ用に社員の活躍しているところを撮っている風景です。  この写真がキッカケで先月の協議会で「笑顔がいいね!」賞を2名が頂きました !(^^)!
パトロールで社員の仕事に触れ、生き生きとしています!  もう一つの楽しみは 行った先のランチを楽しみにしています。
その女子社員も、社長の代わりに社外パトロールへ参加しました ( ゚Д゚)
現場の所長さんをはじめ職員一同が協力してくれたお陰で、本人も充実した時間を経験できたと話していました。
その節はありがとうございました。  今後もよろしくお願い致します。 <m(__)m>
それがこの写真です。  最後に全体での報告会は 神妙な顔をしていますね。

今後も自分で色々な事に挑戦していく気持ちが強く、無限の力を持っているように感じます!
頑張れ! !(^^)!

今考えていること前のページ

現場に出ました (^^;次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    安全パトロール

    残暑が厳しくなりましたね 💦💦  ようやく8月も終わりになり、少しでも…

  2. 土木日記

    高校生の求人について

    個人的な理由ですが6月7月といろいろとありブログのアップをしていなく、…

  3. 土木日記

    職場見学をしました。

    毎日暑いですね 💦 💦  残暑厳しい中体調は皆さん如何ですか?熱中…

  4. 土木日記

    新年度 学校訪問

    今月初のブログになりました!  新年度と現場の忙しさに追われ、ここまで…

  5. 土木日記

    新型コロナウィルスの影響

    お疲れ様です。  皆さん毎日、不安や不満を送っていることだと心中お察し…

  6. 土木日記

    今年初めての安全協議会

    お疲れ様です。  連日、『真冬の暴れん坊冬将軍』が居座り寒い日が続いて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    新年度スタート 👊
  2. 土木日記

    今日は現場でした。
  3. 土木日記

    安全協議会にて
  4. 土木日記

    4月スタート!
  5. 土木日記

    新型コロナウィルスの影響
PAGE TOP