土木日記

現場に出ました (^^;

今朝はこの秋一番の冷え込みとニュースで言ってましたね。  とうとうヒートテックを着てしまいました!
これから冬に入り、外仕事には厳しい季節がやってきますね。  頑張りましょう !(^^)!

先週、月曜日~水曜日にかけて夜間工事に参加してきました。 「何故??」と思うかもしれませんが、現在予定がかなりハードなので僕自身をメンバーに入れました。 その他のメンバーも厳しい予定の中協力し無事に終えました。
ただ、その次の日の夜に伊勢までどうしても外せない用事があり、車で出掛けたのが体に効きましたね (>_<)
トップの写真がその伊勢まで証拠の写真です。

日曜日も「ごみゼロ運動」に参加し、身体中が強張りガタガタでした。  今日整形外科のリハビリでほぐしてもらい、大分よくなりました!  年齢と共に無理が利かなくなりましたね ↷↷

話を戻しますが、トップのお城は【安土城】のレプリカです!  本物の様に中に入れるし、山の上にあるため、かなりの見晴らしもききました。  気分は【織田信長】でした !(^^)!
もし、戦国時代に興味があればメールしてください。  僕もかなり好きなので意見交換したいです <m(__)m>

頑張っています、女子社員!前のページ

現場に出て想うこと次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    新型コロナの猛威

    新型コロナウィルスの話が出てからどの位経ちましたか覚えていますか?…

  2. 土木日記

    安全パトロールへ行って来ました。

    だいぶ寒くなってきましたね。  昨日とうって変わり真冬へ (*_*)…

  3. 土木日記

    企業説明会のアンケートの回答を読んで

    立春を過ぎましたが、寒さが本番の日が続いていますが風邪などひいてません…

  4. 土木日記

    本格的に始まりました。

    初夏のような天気で気持ちいいですね (^^)  梅雨入り前の気持ちの良…

  5. 土木日記

    常に考えている事

    久し振りのブログです。  ご無沙汰していました。  特に何かをしていた…

  6. 土木日記

    企業説明会へ今年も参加します (^^)/

    新型コロナウイルス感染が減らず、身近に不安が近づいてきていますね。  …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    職場見学に来てくれました
  2. 土木日記

    仕事始め
  3. 土木日記

    オリンピック関連工事
  4. 土木日記

    微熱にビックリ ( ゚Д゚)
  5. 土木日記

    これからのことを考えてみませんか?
PAGE TOP