土木日記

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。  本年も澤田組をよろしくお願いいたします。  <m(__)m>

2019年になりましたね。  平成も4月で終わり、新年号はどうなるのでしょうか?
我々の生活は特に変化なく進んでいくのでしょうね!  ごく普通に!

正月も4日になると、生活も落ち着き気持ちが引き締まりますね (^^)
今年の目標などをたてましたか?  僕は、1年間怪我・病気もなく無事に過ごせることを初詣でお願いしてきました。
元気であれば大抵のことはできると思います。  特に膝を痛めてからは本当にそう思います。
昨年の12月から白子の整形外科に通い、医院長に治療をして頂き大分普通に近づいてきました。  痛みを感じなくなることがこんなに楽なのかと思うほどです。

皆さんはどんな願掛けをしたのですか?  とにかく1年間無事に暮らしましょう (^^)

本年営業最終日前のページ

仕事始め次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    もう一つの外構工事

    今日は昨日と違い、暑くなりましたね(汗) 昨日三郷の報告をしましたが、…

  2. 土木日記

    新入社員研修

    こんにちは。  昨日の冷たい雨がやみ、今日は少し春が近づいた感じの天気…

  3. 土木日記

    愚痴になりますが

    各地で梅雨末期(?)の大雨のニュースが入って来ていますね。  つい先日…

  4. 土木日記

    職場見学

    今日は台風8号の影響で朝から雨が降っていますね。  昨日の予報よりは悪…

  5. 土木日記

    新年度を迎えて

    おはようございます。  新年度第1回目のブログになります。  ようやく…

  6. 土木日記

    令和3年度 職場見学実施しました

    皆さん今日は暑いですね 💦💦💦  体調管理は如何ですか?  私はマスク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    久し振りの大雪でしたね (*_*)
  2. 土木日記

    9月に入りましたね
  3. 土木日記

    2月スタート
  4. 土木日記

    楽しかった忘年会 !(^^)!
  5. 土木日記

    5月を振り返り
PAGE TOP