土木日記

愚痴になりますが

各地で梅雨末期(?)の大雨のニュースが入って来ていますね。  つい先日関東地方でも大雨で大災害が起き、他人事では無いと考えさせられました。

今日、オリンピックは無観客で行う様なニュースを観ました。  選手のことを考えると中止にならず出来る方へ進み良かったと思いますが、コロナ感染を考えると【?】とも思います。  でもここまで来たらやらせてあげたいです。

それより、我々一般人の生活の糧(仕事)を無理やりに休業させるやり方にははっきり言って【ガッカリしています(~_~;)】  今迄飲食関係の方達の気持ちがはっきりと分かりました。  気が付かずごめんなさい。

8月はもっとひどい無理やりな連休が来るそうで (-_-メ)です。  我々の生活をどう考えているのか!×××
国民の声を聞いているのか!!  本当にがっかりでやる気が失せました・・・・

皆さんの所はどうですか?

新規事業、頑張っています (^^)/前のページ

職場見学次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    春の雨ですね

    お疲れ様です。  今朝から冷たい雨が降り続き、長引きそうですね・・・…

  2. 土木日記

    職場見学2回目です (^^)

    夏休みも明け、今日より夏の後半戦へ突入です!  休み明けこの程度の涼し…

  3. 土木日記

    本格的に始まりました。

    初夏のような天気で気持ちいいですね (^^)  梅雨入り前の気持ちの良…

  4. 土木日記

    現場周りは楽しいです (^^)

    今週も梅雨空が多く、現場仕事には嫌な時期ですね (>_<)…

  5. 土木日記

    忙しい毎日の中で

    朝晩が大分寒くなってきましたね。  風邪などひいていませんか?  前回…

  6. 土木日記

    求人票配布へ 👊

    皆さんこんにちは。  九州の大雨による被害は尋常で、他人事の様に思えま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    働き方について
  2. 土木日記

    仕事納めで大掃除!
  3. 土木日記

    楽しかった忘年会 !(^^)!
  4. 土木日記

    ご無沙汰しております。
  5. 土木日記

    安全協議会を行いました。
PAGE TOP