土木日記

56歳になりました (^^)/

いよいよ運命の日が来ました!  それは、昔(10年位前かな)ある占い師さんからもらった言葉です。
生年月日や名前や他にもあったと思いますがその内容を加味しての答えを言われました。   僕はメッセージしか覚えていません。
その言葉は、『貴方は56歳から運気が上向きになり、いずれ無敵になります!』ここしか覚えていませんが、現在まで信じて頑張ってきました!

確かに去年は辛く厳しい1年でした。  何度も心が挫けそうにもなったが、踏ん張ってきました!
この56歳への思いがあったからこそできたのかもしれません。
たかが占い、されど占い!  自分が信じる力が全てなのかも知れませんね (^^♪

さぁ、二度目の坂を昇り始めますか 👊

大変ご無沙汰しておりました。 <m(__)m>前のページ

本日、取材を受けました !(^^)!次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    『NOKI君』の2月の宿題を公開します。

    本日(3月1日)2本目の記事をアップします。この記事は、弊社の7年…

  2. 土木日記

    ご無沙汰しております。

    令和4年も2ヵ月が過ぎました。 寒い冬を漸く抜け出せそうですね !(^…

  3. 土木日記

    新入社員研修

    こんにちは。  昨日の冷たい雨がやみ、今日は少し春が近づいた感じの天気…

  4. 土木日記

    インターネットで澤田組を広げようグループです!

    改めまして、『加トチャン』です。新入社員のみんなが自己紹介の文を含…

  5. 土木日記

    安全協議会

    お疲れ様です。  今日は蒸し暑く不快な一日でしたね (@_@)まだ…

  6. 土木日記

    東金 カフェサントス 

    こんにちは (^^)  昨日までの春の陽気が一変しましたね!  これで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    昨日の仕事
  2. 土木日記

    1年を振り返り
  3. 土木日記

    銚子  いい感じで進んでいますよ!!
  4. 土木日記

    働き方改革とは・・・
  5. 土木日記

    現場に出て想うこと
PAGE TOP