土木日記

微熱にビックリ ( ゚Д゚)

皆さんお疲れ様です。  先日の台風14号の被害が特に出ず助かりましたね。
去年の2個の台風の影響で、台風のニュースが出ると敏感になってしまいますよね!  僕の周りに人達もにわか予報士になり各々情報を伝えていました。 でも、災害に対して取り組み姿勢が出来たことは良いことだと思います。

トップに写真は現在僕が参加している『千葉市美浜区新港にある日本タンクターミナル』から観た夕日です。
撮影者は、職長の『Sさん』です。  ナイスショット 📷

ここではタンクの基礎を築造する工事を行っています。  直径7m程度の基礎を今回6基、続いて6基の計12基を計画しています。  ここは僕が28歳(現在56歳)にスタートしたので随分長い期間見てきました。
感慨深い現場の一つです。  昨日は10月とは思えない気温で汗だくになり💦そのまま放置していたら、夕方のどが痛くなり、ゾクゾクして『ヤバい!!』と思ったら遅かった・・・

帰宅して熱を測ると、37.5° (>_<)   この時期に熱が出ると気持ち的にヤバいですよね。
大事を取りかなり養生をして就寝したら今朝は、36.4°でほっとしました (^^)/  但しのどはひどい痛みですけどね。

微妙な時期なので皆さん体調管理には十分気を付けてくださいね!

職場見学をしました。前のページ

忙しい毎日の中で次のページ

関連記事

  1. 土木日記

    2月スタート

    2019年も2月に入りましたね!  年が明け迎えた1月は、今までに経験…

  2. 土木日記

    求人を考えると

    早いもので今年も2ヶ月過ぎましたね。  コロナ禍入り1年が経ちました。…

  3. 土木日記

    職場見学をしました。

    毎日暑いですね 💦 💦  残暑厳しい中体調は皆さん如何ですか?熱中…

  4. 土木日記

    2月24日(土) 九十九里イワシ祭り

    週明けの月曜日、寒い朝ですね。  雪の予報が消え、予定に大きな変更もな…

  5. 土木日記

    常に考えている事

    久し振りのブログです。  ご無沙汰していました。  特に何かをしていた…

  6. 土木日記

    新年度スタート 👊

    皆さんご無沙汰していました。  (株)澤田組 代表の澤田です。  改め…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 土木日記

    今回は『UMEちゃん』です!
  2. 土木日記

  3. 土木日記

    本日、取材を受けました !(^^)!
  4. 土木日記

    現場に出ています!
  5. 土木日記

    再度、私事ですが!
PAGE TOP